人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ー`)ノ

カリがマゾくて苦痛でしかたがないインスリンですこんばんは。

カリ→飽きる→賊→弱すぎて相手にナラナス/(^o^)\→賊楽しむためにカリ!→飽き(ry

の無限ループに陥ってます。


まぁ、マイペースでいこーと思ってます。


オレTUEEEEE? してますよ^^^^^^^^
ヽ(´ー`)ノ_b0147594_214144.jpg


自分よりレベルが↓な自動回復のない相手には/(^o^)\



さて、こっから先は乙ったオレのユニークに関する考えです。


最近はユニークのときに、取り巻きを沸かさない方法がはやってるようで。
なんかペットしまって魔法だけ撃つだかなんだかって。(細かくはシラン(´σ `)
中華とかが武功で叩いたりすると沸くみたいです。

個人的には、ユニークは沸いたのも一緒に倒してこそ、ユニーク討伐だと思ってます(謎

沸いてるユニークを一人で倒すのは、男のロマンなのよロマン!
何回も死んじゃったりしながらもネームをとる。コレ最高。
理想を言うとねw

で、結局何を訴えたいのかとゆーと、一緒になって乙った魔法ペチペチ撃ってられっかい!!ヽ(#`д´)ノ
ってこと。

だってそんなことやっててもネームとれないもん(´・Ω・`)
どーせ弱いけど、武功と魔法を駆使してこその知槍だしね。
WIZがいたらどっちみちネームはとれないけど、それでも最善をつくしたい。

でもまぁ、沸かさないで経験値ウマーしたい気持ちもわかります。
もしシャイタンを見つけて、そのような状況だったらそれに乗るでしょう(多分?



だから運営さんお願いです。WIZ並みの火力にしてください(ぁ



そして、ハクレイも沸く時間と場所をわからなくするとかしてホシー。

じゃないと、WIZオンラインに(ry


回りくどく言いましたが、単刀直に言うと、


中華にもネームゲットのチャンスを!!!!!1


まぁ、Lv100になるのが1年後2年後になりそうなオレに語る資格はアリマセンがヽ(´ー`)ノ




・・・もっと夢のある話題にしましょか。

先日、学生の友達に素晴らしい出来事があったみたいです。
ヽ(´ー`)ノ_b0147594_233617100.jpg

マジバカスm9(^Д^)

そしてこの人にもこんなことが^。^
ヽ(´ー`)ノ_b0147594_23333033.jpg

ヽ(´ー`)ノ_b0147594_23335950.jpg

変態だからみんな入ってくれないんだねm9(^Д^)
by otukyara | 2008-07-27 23:51