人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1476時間目 お前らが寝とる間にー

こんばんは。

今日は久しぶりに仕事が休みで、それはそれは癒されました。寝まくったー!

っていっても、午前中は病院でしたよ。

朝早いせいで寝ぼけてて、検尿を女子トイレでやるとゆー痛恨のミスを犯したわ。

しかもトイレに検尿カップ置いてくるタイプで、トイレから出てから気づいたから中に引き返せなくて、しょうがないから看護師に自己申告したよね。

「すいません、僕間違えて女子トイレで検尿しちゃいましたw」と。相手も爆笑して多分大丈夫とか言ってたが、そのあと真面目な顔で気をつけてくださいと。


いや、色分けとかしてわかりやすくしろよーー。
てか、おしっこ検査の人びっくりしただろなー。男のおしっこ置いてあるんだぜ。

まーじで誰も来なくて良かった。


てことで寝る。おやすみ
by otukyara | 2016-11-01 23:44