人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1463時間目 君を探し彷徨う

こんばんは。

今日は仕事休みなんで昼まで寝てからシルクしてたわ。

PTも友達もないんだけど、何か楽しいことがないかとね。

んで、友達がいて一緒にユニ探してたんだが、魔人マリードってゆーのを見つけたのね?俺が。

現段階でシルク最強のユニって聞いてたんで見つけた瞬間そっこーワープして逃げたわ。

で、野良PT集めて叩いてました。ハメて叩いたんだが、8人で1時間半くらいかかったんじゃないかなww

てか人集まるまでに何回か叩かれたんだけども、ダメがすごかったよ。27万とか食らって死にましたwwww

そこまで強くする必要ないだろ

SSは沢山とったんだが、死んでたり被ダメの数字がでてるSSがなかった…。

衰えたジャーナリズム(違


おやすみ
by otukyara | 2016-10-07 00:09