人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1454時間目 桃の香り

こんばんは。

今日は休みだったんで映画3本も見ちゃいましたー。

ただー、俺黙って座ってるの苦手なんでシルクしながら…。するってゆーか、動かしながらかな。

賊に着替えてウロウロ散歩したり裸でカラコラム走って見たりね。

ちなみに裸カラコラムはマジで結構痛かった。

知り合いは一人だけいたよ!声かけてくれた!レアキャラって言われた!

まあ俺はせいぜい星4だなw

昔みたいに盗賊したいねえ。

つうか長時間座ってたから疲れたわー。

映画も3本ともアクションだからな。

アクションもの、特にスパイものが好き。ガキだからねー。心温まる系は年に数回泣きたい時に見たくなるけど、普段は苦手だな。

まあいいさね。おやすみ
by otukyara | 2016-09-20 02:19