人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1368時間目 まっさかさ

こんばんは。

今日は早く帰れたもんだから久しぶりにシルクしてみたわ。

あれだわー久しぶりにやると…



やっぱりやることねーよwww


おまけひ俺の頼みの綱のEUキャラがインできないとゆーね。

過疎ってるしパーチーも1ページしかなかったし、以前よりもかなーりエグい集金モードも開始されてるわで、終わりが見えました。

もし交易戻ったとしてもさすがにやらんわな…。
まあ、愛着はあるわけで寂しい思いで現状を見てきましたよ。

あとやっぱあれだねー、長安は泣けるわ。あの曲と歩いてるだけで泣ける。フィールドの曲も絶望なんだよねえ。うるうるしちゃう。


さて。股間もウルウルさせてくる。おやすみ

by otukyara | 2016-04-26 02:10