人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1225時間目 じっちゃんのオナニかけて!

こんばんは。

最近俺上機嫌です。

( ´艸`)


えー。さて。

昨日は酒飲み過ぎて大変だったわー。

とりあえず先輩が別の先輩をみんなの前で口説いてたんだけども、なんか学生ぽくて良かった。

俺はそれを微笑ましく見ながら、「何頼みますか?」とか「タバコ吸っていいですか?」とか普段以上に気を使ったり、昔俺がガチで怒られた話とか笑い話にされてたわ。

うん、青春時代に同じ目標に向けて一緒に頑張った仲間との酒は楽しいですな。

てことでシコってくるわ。最近餌に事欠かない!

おやすみ
by otukyara | 2015-09-14 00:12