人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1193時間目 君と周波数をあわせたい

おはよう。

シルクをやらなくなってから3か月?くらいたちます。

みんなはネトゲを卒業したのか、はたまた別ゲーで活躍してるのか。

あるいはネカマでシルクで暗躍してるのか。興味深いとこです。

もう交易あってもやらないかもな。

そうそう、最近はまってる白猫プロジェクトでは、最近出たちょー強いキャラ当てたんで、しばらく課金しなくてすみそう。

一応まだ無課金なんだが、いつでも課金する心持ちです。はい。

この、人生とゆークソゲーはお金かかりすぎるからな。

せめてネットだよね。


しかし北海道はクソ暑い。

おやすみ
by otukyara | 2015-07-28 08:13