人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1168時間目 邪魔にならないようについて来なさい

こんばんは。

今日も仕事休みだったから死んだように寝たよね。

そして夜はフォールアウトね。幸せだった…。

フォールアウトは、なぜかテディベアを集めたくなって色んな家に忍び込んでひたすら集めてたわ。

部屋中をテディベアで埋め尽くすんだもんッ⭐︎


ああ…明日は仕事に行かなくちゃならん…。

また可愛い子に囲まれるシチュエーションがあれば俺のモチベも違ってくるんだけれども。

俺の股間のテディベアってかヒグマが冬眠から目覚めないから寝るかな。

おやすみ
by otukyara | 2015-06-24 02:15