人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1137時間目 くそーーーっっ!!

こんばんは。

今日も仕事休みでしたよ。

んでもって朝から何回美容院に電話しても誰も出ないのね。

今日休みだった…。

いつもそんなに混んでないから大丈夫だと思ってたんだが、まさかこういうオチとは。

髪長くてうっとーしーー。

髪切るのって大嫌いで、電話かけるのも面倒だったんだが、いざ切れないとなると、腹たつようなホッとするような。

まあ嫌いってより、何時間もとられるのが嫌なのよね。

その時間寝たりシコったりシルクしたりしてたい。

ああ、シルクはしてねーやw

たまにサブとかで長安とかウロつきにいこうかしらって感じかな。

やめたわけじゃないんで!

まあ何にせよ今から24見なきゃならん!

おやすみ
by otukyara | 2015-05-19 01:35