人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1094時間目 そう、iPhoneならね

こんばんは。

最近、iPhoneの調子が悪かったんだ。

充電できなくなってたのよ。

ライトニングケーブル?挿しても充電されないのね。まるで中折れしたチン子みたいに?

挿した状態で角度つけないと充電されないのよ。

んで、今日ケーブルの挿し口に爪楊枝いれてかきむしってみたのよ。

そしたら、なんかよくポケットにはいってるゴミみたいのとかが出てきた。汚ねえ。

そして最後に出てきたのは超短い陰毛ね。

挿し口にin毛ってね。

いやいや、なんで陰毛入ってんだよ!

お、俺は別にチン子にiPhone押し付けたりしてねーぞ!

iPhoneに対して愛フォーンとかいいながらチン子を擦り付けたりはしてません。ええ。


くだらんな。おやすみ

by otukyara | 2015-03-24 02:25