人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1086時間目 例えば僕が死んだら

こんばんは。

昨日は待ち人からの連絡が久々にきて、夜中からテンションあがりまくりでした。

その後暗い部屋でイースタンユースってバンドのアルバム聴いて一人でしくしく泣いてたんだがww

躁鬱じゃないだろうな…。

そうそう、で、イースタンユースいいんだよー。

男臭い!!でも若い女の子は全く好きじゃないかもな…。

うん、俺の音楽の趣向とかどうでもいいよね。


さーて明日も仕事ちゃっちゃとして酒でも飲みに行くかーい!

横浜での仕事もあと2週間?くらいだ!

早いねえ。まだまだ修行が足りねーよ横浜。

俺の求めるものは何もなかった。ばーか!

だから外出もしないんだろうが!

とりあえずシコるか。

おやすみ

by otukyara | 2015-03-13 00:28