人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1085時間目 俺は

こんばんは。

今日気づいたことが一つあります。

トイレでの出来事なんだけども。女性はあまり想像できないかもしれん。

まあ、男子トイレには立ちション用の便器があるよね。

で、今の立ちション用便器って、赤外線センサー?的なので、前に立っただけで反応して水がでるわけ。普通ならね。遅くても出し終わったらでるわ。

昨日からさり気なく気づいてたんだけど、俺の時だけ水が流れてないわ。

一緒に行ったやつとか次に使った人の時流れてるもん。

俺生きてるのか?

で、思ったんだよ。

もしチン子に反応してるんだったらどうしようと。

小さいのかと。左右の人の覗こうかと思ったもん。

明日は大きくした状態で試すかな。

おやすみ



by otukyara | 2015-03-11 23:42