人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1068時間目 愛を殺さないで

こんばんは。

やっとFF10からの卒業が見えてきました。

今日全キャラステータスカンストした!!

あとは、作りたい武器と防具の素材集めて、裏ボスを倒すだけだ!

てか武器も防具も使わないんだが、コレクションしたいとゆーね。

今回はガチだぜ…。

ここまで辿り着くのに何十時間寝落ちしたことか。

何回途中で挫折(センズリ)したことか!!

シルクで例えるなら…

そうよの。昔でいったら日印が全部プラ9で補正オール80パーみたいな?

一人でキャラバン全滅させてるよこいつ!みたいな。

今俺は興奮しています。てかむしろ勃k

はあ…なんだこの満足感。

しばらく得られてない満足感だな。

あとはふられ続けてるアノコと付き合えれば…。

下手したら股間破裂するわ。

破裂して俺自身が宇宙に打ち上げられる可能性すらあるな。


うん、ちょっと空気ヌイてくる。

おやすみ

by otukyara | 2015-02-18 02:49