人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1063時間目 先は長い…行くぞ

こんばんは。

今日もFFやってた^ ^

もう訓練所のモンスターは全部倒したんだけども、ステータスの最強を目指したいのよ。全キャラの。

んで今アースイーターての狩ってるんだけど、面倒くさいし作業だから辛いわ。しかも操作ミスることもあって1ターン増えたりするし。

なんとか4キャラ運カンストまでこぎつけた。


とか言っても意味わかる人はここにいないですよね。そうですよね。

シルクでゆーとb3にこもってユニに粘着する感じ?

んで、ミスるのを例えると、一人でユニ削ってたら、友達がなんかペアで来て、そのままパーチーに入れてくれることもなく倒される感じ?

経験値は貰えたからマイナスではないけどよー。みたいな。

うん、結構嫌なことは忘れないのよ…。

嫌なこと忘れるためにシコっとくか。

おやすみ。


って、いつもシコるとか言ってるけど本当にしてるわけじゃないからな。

いや、たまにry


by otukyara | 2015-02-12 03:05