人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1015時間目 テーテッテー テテテテテー

こんばんは。

今日は職場の友達と、宇宙人番組の話になりました。最近放送ないねってね。

あるとしたら年末年始のビートたけしとか大槻教授の番組くらいだよね。

んで、気になったことがあったの。

わかるかな・・宇宙人番組で、CMに入るときとかに流れる、チャーチャチャー!チャチャチャチャチャー! てやつ。

チャじゃなくてもテでもいいわ。

あの聞くのもおぞましい、不気味な曲ね。

火サスと並ぶ二大怖いBGMね。

んで久しぶりに聴きたくなったわけよ。

でも曲名わかんないから探したわけ。いろいろと。

んでサイトがいくつか出て来たのね?で、コレだ絶対!ってのがあったの。

んでユーチューブ的なので聴こうとするじゃん?

そしたら、なぜか動画が削除されてたりするの・・。

これ、”ある”だろ。NASAの陰謀だろ。それかマジェスティック12の仕業だ。


あれ?窓の外がひかっ

by otukyara | 2014-12-11 01:56