人気ブログランキング | 話題のタグを見る

962時間目 俺に触るな!!

こんばんは。

今日は12時近くまで仕事してたよー。

長時間の仕事は老体には響くわ。

シルクにインはしたものの、眠くて眠くて何話してるかよくわかってないような状態だった。

やっぱネトゲやるならニートだな。

交易が復活したら、俺もニートになって廃狩りするかな。盗賊を仕事にするみたいな。




しねぇよwww



そうそう、あと悩みの種がもう一個。

パズドラでスタミナ回復が今までの半分になったから、寝る前にスタミナ消費しきらなきゃならんくなった。

これ、地味にキビシイのよ。

眠いのに30分くらいパズドラやってるみたいな。スタミナ使っておかないと余ってもったいなくなるからね!



うん。こんな俺のアホな悩み書いてる時間ももったいないわ。おやすみ。

by otukyara | 2014-09-22 02:40