人気ブログランキング | 話題のタグを見る

960時間目 天才!

こんにちは。

今日は仕事休みなんで、昼からボクシング見てました。

誰も知らないかもしれんが、メイウェザーが強いんだよ・・・。強いってゆーかほんとウマイんだよ。

数年前からボクシング見るようになったんだけど、好きになるキッカケになった選手です。


まぁどうでもいいですね。


北海道はもうかなり寒くなりましたよ。

半そでで歩いてる人はほとんどいないね。夜なんか窓あけて寝れないわ!風邪ひく。

関東のほうはどうなんでしょうねぇ。

みなさん風邪など引かないように。

身体強くするのにエキササイズなんていいんじゃないかしら。

俺もスポーツクラブに通おうと思っていろいろ調べてるんですよ。

まぁ好きな子と実際にHしたときにお腹たるんでたらキツイからな。

力強いHをすべく。



シルクしてきます。

by otukyara | 2014-09-19 16:26