人気ブログランキング | 話題のタグを見る

956時間目 その中にいる

こんばんは。

眠い!!!

眠いよ君ぃぃぃぃ


そういや今日(ってか昨日)は9.11だったんですね。

当時は次の日に控えた大学のテスト勉強そっちのけでニュースにかじりついてました。そしてそのおかげで単位落とした。

今後生きていて、あれほど衝撃的なニュースを見ることはもうないだろうなぁ。

見ててほんと涙出ましたね。

もうね、飛行機突っ込ませたいなら、とりあえず俺の尻の穴に突っ込んでおけと。

俺のアナルが犠牲になって数千数万の命が助かるなら安いもんだわ。


てことで眠いことだしアナル拡張してくるわ。おやすみ

by otukyara | 2014-09-12 02:05