人気ブログランキング | 話題のタグを見る

946時間目 照れるけど、また本当のこと言っちゃおうかな

こんばんは。

最近北海道は寒いです。

寒い中寝る前にベランダで一服するのがまたうまいんだな。

んで、煙草吸いながら空をひたすら眺めてます。

同じ夜空を愛する人も眺めてるのではないかなと。


なーんてロマンチック(笑)なことではなく、UFOいないか必死に探してるのよ。

俺に残されたろくでもない人生に、唯一の楽しみがあるとしたら、宇宙人の存在なのね。

でも、まああと数十年の人生で巡り合うことはまずないんだろうな。

ちなみに俺は宇宙人はいないと思ってます(へ?

まあ絶対存在はしてると思うんだけど、会うのに何億年何兆年とかかるなら、それは実質存在してないのと同じだよね。

夢がないぜ!

ワープ(笑)できるような技術があるならさっさと会いにきてくれよ。

チン子ついてたらセンズリのやりかたくらい伝授すっから。


うーん夢がない。

おやすみ
by otukyara | 2014-08-31 03:51