人気ブログランキング | 話題のタグを見る

927時間目 目覚めよ 我が体内に眠る 交易よ

こんばんは。

今日も珍しくシルクでソロしてました。

やっぱダルいわー。

でも俺の真摯な努力の甲斐もあってか、あと7%で116になりますよ。バグダッドいけちゃういけちゃう。

見たことない人は期待しといてください!!

いつも行ってて、いまさら?wと思う人は、わが子をみる目で俺を笑ってください。

イブ中央?だっけ 昔でゆーアケル特価横 的な激戦区的なイメージね。

てかそのときは中華だったけども。

とりあえずそのイブ中央?ってとこをインビで見に行きたいと思う!

何か、一日張り付いてる人とかもいるらしいよ!

おっかないね!

そこ見に行った後は・・また休止してもいいんだよな

FFもやってみたいしードラクエもやってみたいしー

久しぶりに友達とカロスオンラインもやりたい・・。けど、サービス終わってるんだった。

てことで、明日は昼からビアガーデン行ってるんで、明後日とかには116になれたらいいな!

そういえば、数年前のビアガーデンで、女の子に酔っ払いながら電話かけて、「俺のこと嫌いでもいいから、とりあえず好きっていって?」とかって絡んでた事があった・・。俺は覚えてないんだが、すっごくウザかったみたいですね。

毎年何かやらかしてる夏。

今年はおとなしくしようと思う。

あ、今回は俺の生脚期待しないでください。

おやすみ。

by otukyara | 2014-08-04 02:34