人気ブログランキング | 話題のタグを見る

898時間目 カズタカ

こんばんは。

最近、TVでやってたMOZUってドラマをみてます。

面白いねあれ。24のスケールを小さくして、アクションとか核爆弾とか銃を抜いた感じ。

まぁ24のが楽しいんだけどな!!!

西島秀俊かっこいいね。声がイイ。

あの甘い顔にイイ声ね。

俺もあんな風に年をとりたいが、生まれつき、イケメンになるアクセス権限剥奪されてるみたいなんだよ。。

今日は頑張って5話までみました。

なんだかってバンドの佐藤くん?とかより、渋めの男のほうがいいだろ!!

ああ・・あんな人に生まれたら、チン子乾く暇ないんだろうな。

いや、でも性格の良さなら・・




うん、きっと負けてる。



俺の熱源反応が下がりそうだから寝るね。

おやすみ。

by otukyara | 2014-06-18 01:25