人気ブログランキング | 話題のタグを見る

893時間目 アウトローな時間だ!

こんばんは。

今日は数日振りの仕事でキツかったー。

年が年だからマジきついっすよ。

今も死ぬほど眠い思いをしながら金田一少年の事件簿見てます。

金田一も、当時はドキドキして怖かったもんだけども、今はそうでもないなぁ。

オペラザ館の殺人?だかがマジで怖かった覚えがある。

最近コナンやら金田一やら見てるけども、作中にやたら天才がたくさん出てくるんだよな。

うらやましいわ。黙ってみてるんだけども、いっこうに天才にならないんだが。

天才っていいよね。

俺は人の倍努力しないと人並みにならないんだけども、その努力すら怠りがちだよね。

面倒くさがりなんで。

Hは才能が大事とかちょっと昔に言われたが、そっちの才能も恐らくない(震え声)



もうなんか、どうでもよくなってきたわ。俺の人生。

おやすみ。


by otukyara | 2014-06-09 23:05