人気ブログランキング | 話題のタグを見る

869時間目 かっかっかっ

こんにちは。

また更新をサボってしまった。

今日は仕事休みなんでついさっきまで寝てました。最近は仕事も大分楽になったんだけども、逆にヒマすぎて辛いってゆーね。

・・・このままでいいのか俺!?

このまま仕事辞めて、地上最強生物を今から目指すって手もあるな。目指せ範馬勇次郎?



そいうそう、最近は北海道もようやく暖かくなってきました。そろそろ花見も出来る頃なのかな?

ここ5年くらい花見行ってないんで、今年は行きたいなぁ。

まぁ、花より酒がメインなんだけども、でも実際花も綺麗なんだよな。

年とると、乙女チックになるのかしら。


てことでまた一眠りしてくるかな。春眠暁をおぼえず的な?

みなさんおやすみなさい。
by otukyara | 2014-04-28 18:09