人気ブログランキング | 話題のタグを見る

861時間目 スペルマ!

こんにちは。

昨日は仕事で疲れすぎて、更新しなかったわあああ

てか、iPhone4Sのときは、いつも帰り道で更新するのが日課だったんだが、今の5Sだとアプリがゴミすぎて更新出来ないんだよ。

いい加減なおせよエキサイトブログさんよ。何ヶ月放置してんだか。ホントイライライライライライラします。

と人のせいにしておきます。


てか、仕事がほんと最近ありえないくらいツライんだよ。。

めちゃくちゃイイように使われてる!

昨日なんて疲れすぎて、帰り道のベンチで少し寝ようかと思ったわ。

てか、ツライツライってここでも言ってたが、期間長いよな・・。

まぁ、みなさんも色々苦労は絶えないと思いますが、今日もホドホドに頑張りますか!

俺は飲み会の前の昼寝するが(ぁ

おやすみベイベー


by otukyara | 2014-04-14 17:09