人気ブログランキング | 話題のタグを見る

834時間目 この世はこのために存在するのか。ところで君からもらったこの下着、若干シミが

こんばんは。

このエキサイトブログのアプリがあるんだけど、ほんとクソ!!

ほとんど携帯からしか投稿しないんだけど、iOS7でやると、必ず投稿エラーになるのよ。

んでもって下書き保存されて終わるんだけども、PCには反映されてないし、iOS5か6のアイフォン4でアプリ開いても、それに反映されてないとゆーね。

だから間違えてアイフォン5のほうでブログ書いちゃったら、最初から書き直しなんだよ。

具体的には、下書き保存の画面で書いてあるのをコピーして、自分のPCアドレスに送りつけてPCで投稿・・

メンドウすぎだろ。

もう半年くらい前?からずっとこんな調子なんで、直す気ないんだろうな。

前はそれであまりにムカついて、アプリのレビューでクソミソに書いてきました。

そしてその後、レビューの際のニックネームが自分の本名になってないかブルって慌てて確認しにいったとゆー。

匿名万歳。


てことで寝てくる。今日からまた地獄の仕事がはじまるんだよおおおおおおおおお

喉ry
by otukyara | 2014-03-08 01:51