人気ブログランキング | 話題のタグを見る

806時間目 パオパオフィーバー

こんばんは。

また久しぶりの更新になっちまったあああ 悔しい!!

ここ最近ずーーっと仕事が忙しいのに、昨日は中学時代の同窓会に出てきました・・。

今日仕事朝早くから遅くまでだってわかってたのにだ!

いやもう、今日が最悪になってるのを覚悟で行ったんだけども、



マジ楽しかった


楽しすぎて死ぬかと思ったわ。

つうか女の子もいたんだが関係なしにひたすらシモネタなのな。

中学1年生から話す内容が変わってないのね。あいつらも俺もバカだ。


みんなジジィババァになったなぁ。

あ、そうそう そういえば楽しく飲んでたときに、うちのギルドのコウントことcounterに危機が迫っているって情報を得て、もっと楽しくなりました


つうか俺しょっちゅう同窓会してんな。それだけみんな地元に残ってるってゆーね。

地元愛だね!


つうか同窓会ってあるくらいだから、もちろん社会の窓会とかもあるんだろな?




苦しくなってきたから終わり。
by otukyara | 2014-01-20 01:41