人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800時間目 アーイーヤー

こんばんは。

今日は髪切ってきました。イケメンになったよ!と、シルク内の女友達にササしてました。

一体俺は何を期待しているのか・・。

まぁ、ウソではないんだが!

つうか、今回で800回も投稿したのね。数字をつけはじめたのは後になってからだから、実際には多分830回とか?

よくもまぁ下らない内容を長々書けたものです。


あ、そうそう。年始の時期ということで、年賀状のネタでも。

今年6年ぶりくらいの友達からいきなり年賀状が届いたのね。友達から聞いたらしくて。



嬉しかった。以上です。


実はシルクの友達からも1回年賀状もらったことあります。

住所を教えて、送ってもらう約束してたんだけど、その友達の名前も住所も書かずに送られたとゆーね。

一方通行の年賀状ね。

でも本当に送ってくるなんて思わなくて凄く嬉しかったのを覚えています。

今でも大事にとってありますよ!探せば多分・・・(ぁ


つうか年賀状って本当面倒だね。俺が日本の国王になったあかつきにはこの制度廃止するわ。

日本人の6割以上は口に出さないだけで思ってるだろ・・。必要ないと。メールでいいと。


でも年賀状がこなくなったら寂しいんで終わり。
by otukyara | 2014-01-09 02:05