人気ブログランキング | 話題のタグを見る

792時間目 さわてぃーーっ

こんにちは。

北海道はほんと寒いっす。

寒過ぎて目が覚める。

毛布二枚に布団かぶってるがまだ寒いわ。

ほんと冬嫌いだ。

シルクでは、金欠にあえいでいます。

錬金で、昨日は全財産40万まで落ち込んだよ。

最高記録(30万)更新するとこだった(笑)

しかも友達に一千万借りてるってゆーね。

もうなんだか…。

てことで、シルクはしばらく狩しか出来なそうですな。

112なのに、ドロップのためにアケル行く可能性すらあるわ。

鏡でもドロップ出してくれ。


つうか、今布団の中から左手を出してスマホで投稿してんだが、この手すら寒いんだよ。

左手はスマホ、右手は股間、名探偵コナry
チンチンはいつも一つ!みたいな。


アガサ博士みたいな頭になりそうなんで終わり。
by otukyara | 2013-12-23 12:23