人気ブログランキング | 話題のタグを見る

790時間目 ピースライトひとちゅ!

こんばんは。てかおはよう。

今まで飲んでた…


てのは嘘で、仕事から帰って今まで少しウトウトしとった。

ワダス疲れてる!!

シルクは、アプデあるっつーからインしてみてみたら、本当にどうでもいいアプデ内容でしたね。

何年かまえにやったネトゲに確かあったわ。マギノビ英雄伝かなんかだな。

遅れてる感が…。

システム的には他ゲーにカナリ遅れをとってるんだろうな。

これは交易を戻すしかないじゃないか。

多!!とかマッチング出したいよね。

うーん。この俺の、「あの時の彼女は超いいオンナだったのに」感ヤバイな。

女々しい。二言目には交易交易ってね。

レベリングもそこそこにして賊ばっかやってて、友達と疎遠になったのも忘れてら。

いや、女々しいとこも好きって言ってくれた女性もいるぞ。


妄想か?これは。夢うつつ?夢見心地?夢街道?

東海道中膝栗毛?
ってか東海道中クリトリ毛かな?

もう意味わからんわ。

眠いんだよ。

これ書きながら2回寝て中断したわ。

またこのあと沢山寝れるからヒャッハーな夢見てくるんで終わり。
by otukyara | 2013-12-19 04:21