人気ブログランキング | 話題のタグを見る

788時間目 俺はここにいるよ^^

こんばんは。

昨日は友人から、駅に俺が出てるSSがUPされてると聞いて、ドキドキしながら見に行きました。

リアルタイム掲示板かな・・。

放置ヲリに毒づいたの見られたかな・・。放置バドをMOBの範囲でMPKしようとしてた一部始終を見られたかな・・。とか色々考えながらね。

そしたら中々ないわけよ。

でもまぁ、最近レスがついた掲示板なんだろうなって片っ端から見に行ったら、何と『あの人は今』的な掲示板にいた。

まぁ詳しくは、懐かしのSSなんちゃらって板ね。


俺はまだやってますよ。和田でお花畑で放置してる夜光虫のEUキャラがいたらほとんど間違いなく俺です。

ペットはちょっと下ネタ系です。


あの下らない内容のSSをなぜ撮ってたのか・・。

てか、SSとった方のスキルとかPOTの配置が、昔の俺の配置に酷似してるのね?

特にチェイスキルは全く一緒な可能性すらあるわ。

一瞬、俺のPCから画像流失したんじゃないかって心配になったわ。



でも一瞬ギクリとしたけど、あのSS見て、ほんと懐かしい気分になりました。昔はよかった。

そして、友達以外で俺のことを覚えてくれてた人がまだいたことが嬉しい!!ありがとう!!



俺は君のそばにずっといるよ☆(´ゝω・`)ノシ


ほら、ほらすぐ後ろに・・




ってことで、友達の方もそうでない方も、夜光虫のEUキャラがいたらとりあえず話しかけてみてください。

多分俺で、9割がた暇してますんで。特に女性ね。


んじゃウォーキング・デッドでもみて寝ようかな。

24ほどじゃないが面白いのでお勧めですよ。アメリカの海外ドラマね。



美人ゾンビみてもチン○勃たないから終わり。
by otukyara | 2013-12-13 00:59