人気ブログランキング | 話題のタグを見る

693時間目 君は大統領を守る義務があるはずだ!

こんにちは。

昨日もシルクにインして、お金をどう稼ぐか考えるのに時間の大半を費やしてた。

結果、いいこと思いついたんだ。



やっぱり課金ry


ギルメンも、恐らく万単位で課金してて、俺もしちゃおうかなんて…。

オワコンの文字が俺の頭から消え去ったら課金するか。

つうか、今日は仕事がきついんだよーーー。

今の段階で朝4時過ぎくらいまで働くのが決定的だ。

まあ、昔は職場に3連泊とかしたことあるから、それに比べりゃマシかな。

でも如何せん年だからなー…。

もし24のテロ対策ユニットに入ってたら、24時間の間に何回も誘拐されたり尋問受けたり、銃を突きつけられたり、核爆弾盗まれたり大変なんだよな。

俺じゃ無理だっだかもしれん。

てか、あんな事が日常的に起こるアメリカ恐ろしい。

毎日何処かの都市で2個は爆弾爆発してんだろ。


とりあえず頭冷やしてくる。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-06-06 11:48