人気ブログランキング | 話題のタグを見る

689時間目 この恥知らず!

こんばんは。

今日は、久しぶりにこのブログのレポートなんて見てみました。

検索ワードとかリンク元のURLとかわかるのね。

天雪(失笑)のブログからきてる人もいてワロタ。あのブログみるやつまだいるのか・・。

てかね、先月の検索ワードの上位に、『金玉』てあった。

そんなにブログ内で使ってるわけでもないんだけどな。

女性も結構見てくれちゃってるみたいなんで、控え






るわけないよね。


とりあえず、今日も夢の+12武器を手に入れる道筋が決まらなかった。

シルクにインしてはお金を稼ぐ方法を考えてるんだが、何もないな。

てか放置してるからお金一銭も増えない。

俺が家に引きこもりながらも、お金持ちになりたいなーって夢見てるみたいなもんだからな。何も生み出さないわ。

とりあえず、誰か俺の目の前で落とすのを待つか、引退者のおこぼれをもらうかだよな。

やばい、俺がその昔引退?するって言ったときに俺の資産に食いついてきた野田君と思考が似てきた。

スペチケ買うからお金よこせとか、マジで電話で頼まれたからな。必死乙。

とりあえず、今日は精子しか生み出さなかったので寝ます。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-05-29 02:10