人気ブログランキング | 話題のタグを見る

679時間目 あなたのおかげで2年で出てこられました

こんにちは。

昨日は、久しぶりにゲームで熱くなりました。

そう、最近はまってるアプリの王者の帝国ね。

昨日は、いきなり外人に予告なしに攻め込まれて、結構兵力を削られてイラっときたのね。

しかも自分より格下から。

だから、相手に、you give a war?
とか、if you dont apologize,i attack you again and again

とか、あってるかもわからない英語でメールしといた。

まだ謝罪はないんだよな。

だからとりあえずそいつに昨日から粘着してて、相手は壊滅状態です。

次はなんてメール送ってやろうか。

前に話したオランダ人のゲーム内の友達も、俺が攻撃されてるのを見て、手伝うことあるかい?とか、ぶっ殺しちまえww みたいなことを言ってきてくれてます。

あいつのケツの穴掘っちまえとか。


と、なんだかんだで英語の会話をしてるんだが、調べるのもダルいんで、本当に適当に訳したり、使ってるんだが、俺がホモと思われてないか心配だ。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-05-10 12:10