人気ブログランキング | 話題のタグを見る

677時間目 必ず後で助け出す!

こんにちは。


昨日は具合が悪くて、病院にいこうかとおもった。

看護師さん…

扁桃腺の腫れが引かないんです!

ついでに股間の腫れも…みたいな。



…くだらんな。


てか、最近結構ブログ見てますって言われる機会が増えてて、くだらん下ネタ言うのが恥ずかしくなってきた…。

まあ今更か。

そうそう、24は第4シーズンまでいきました。

誰か見てたやついないのかよ!

語りてえ…。

心から24の話題を語り合いたい。

某野田君なんて、ラインで24の話題ふっても最近は無視だからね。

ちょい前まではまだ返ってきてたんだが。

なんか登場人物の名前をアナルなんたかって言い換えたくらいから黙られたな。

24に対して失礼ってことか。
成長したな。

このまま精進するように。


とりあえず、2日ぶり?の更新はここまで…。


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-05-05 11:25