人気ブログランキング | 話題のタグを見る

662時間目 貴方のお父さん、クスリをやってるみたいなの…

こんばんは。

毎日毎日眠いわーー。

今日も12時には寝てた。

今目覚めたんだけどね。死ぬほど眠かったわ。

目の前にシャロンストーンが裸で立ってても寝るほうをとるくらい眠かった。

ちょいチョイスが古いか。

そうそう、また24の話題で申し訳ないんだが、今3rdシーズンを見てるのね。

ジャックの行動が若干ネタぽくなってきた。

国のためとかいって、刑務所の暴動を手助けしたり、自分のせいで罪のない看守がロシアンルーレットで死んだり。

看守が死ぬ瞬間目を背けてるけど、いやいやいやwおまえのせいだろ!みたいな。

しかも、看守に、君はこれをやるしかないんだ!覚悟を決めてくれ!みたいに説得してたとゆーね。

自分のせいでそんな状況になったのに。


まあ、今後も注視したいとこです。


よし寝てるくる。


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-04-10 03:42