人気ブログランキング | 話題のタグを見る

659時間目 一人撃たれた!救急車を呼んでくれ!

こんにちは。

ここ最近は、シルクにインするもパーチーもなく、どうやったらシルクでお金を稼げるのかばっかり考えて放置し、24を見ている生活です。

そんな中、極々稀に話しかけてくれる方もいるんですよね。

昨日は久しぶりにブログ見てますって言ってもらっちゃった。

おまけに友録まで…!

有難い限りです。マジで。

友達少ないからな!

俺と友達になってくれる人は、遠慮せず話しかけてください!

24みながら放置してることが多いが。


てか、今日は職場の人の誕生日会(笑)に誘われてるんだよな。

正直、憂鬱ry

彼女もくるからイチャイチャされてだるいのよね。

せっかくの誕生日は二人きりで過ごせと。

まじもったいねー。


とりあえず仕事に戻る。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-04-03 16:14