人気ブログランキング | 話題のタグを見る

654時間目 頼む!キムにだけは手を出さないでくれ!

こんにちは。

今日は改まってのご報告があります。


俺、6月に結婚することになりました。

彼女いない風を装っていたんだが、誰にもばれなくてよかった。

それに伴いまして、シルクも辞める事になりそうです。

みなさん今までありがとう。




冗談だよ。

今日、知らない奴からメールきたんだよ。結婚おめでとうって。

彼女もいない男に失礼だよな!

間違っていいメールとだめなメールがあるぞ!



彼女がいないので、シルクも毎日インしてるんですよ。

昨日、もとファントム(笑)の方からブログ見てるけどシルクネタ少ないからやってないかと思ったって言われましたが、やってます。

今はあまり見ない夜光虫なのですぐわかるかと思うが、Angieてキャラだ。

見かけたら声かけてください。

背中に赤ん坊背負ってるんで。

友達少ないけど頑張ってます。ええ。

まあ、とりあえず20億ためるまでは続ける予定です。


うん、今日も仕事休みだったのでシルクしようとしたがメンテ中だ。

昼寝してくる。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-03-19 12:48