人気ブログランキング | 話題のタグを見る

653時間目 キムと話をさせてくれ!

こんにちは。

北海道は最近かなり暖かくなってきました。

真冬の装備だと汗かくくらいね。

それに伴って、また風邪がはやるわけよ。

本州のほうはもう夏みたいな感じのようですが、風邪など引かないように。

そうそう、王者の帝国は、ロシア人がすっかりおとなしくなりました。

廃課金日本人プレイヤーがロシア人狩りを始めてね。

ざっっっまああああああwww


てか、このブログ、今後は王者の帝国の日記にするか?

今日はお城が40レベルになりましたみたいな。

兵隊が1万人増えた!とかね。


地味すぎるか。


とりあえず寝る。

おつにゃん☆
by otukyara | 2013-03-18 10:25