人気ブログランキング | 話題のタグを見る

648時間目 言え!核爆弾はどこだ!

こんにちは。

今日は、俺が手塩にかけて教えた女の子が出勤する最後の日でした。

俺のほうが早く帰るので、最後握手しにいったときの、ウルっとした顔を見て俺もイキそうになったわ。

やはり別れは寂しいですな。

次の出勤からいないとかって考えられないです。

もっとやさしく接すればよかったかな・・。


さて、悲しい気持ちをなぐさめるべく、CTUの任務についてこようか。

もうね、あれよ。ジャックとファックしたいわ。

若いアメリカ兵が、戦争のときに捕虜にジャックの真似をして尋問して問題になったとかゆーうわさを聞いたが、気持ちはわかる。

だってジャックかっこいいもの。

俺も女の子に、「俺の核爆弾はどこに入ってるんだ!さぁ言え!!!」とか言ってみたいもん。


おつにゃん☆
by otukyara | 2013-03-10 17:56