人気ブログランキング | 話題のタグを見る

623時間目 具合悪ry

こんにちは。

昨日一昨日はマジで死ぬかと思いました。

もしかしたらインフルって生まれて初めてかも?

最初からくっっっそ寒い上に、熱ある寒さもあって、オチッコしたい時も、トイレ行かないでその場でしてやろうかと。

オムツプレーのときに使ったパンパースどこに隠してたっけ?みたいな。


まあとりあえず寒いわけですよ。

あれだな、寂しいっすwww

誰かに看病されてぇ

頭ナデナデされながら寝たい…。

お粥とか擦り下ろしたリンゴとか食べさせられてぇ…。

俺って、中1のときに母親が亡くなったんで、そういう看病って久しくされてないんだよね。

そして今日母親の命日だったとゆー。

普段墓参りとかあまりしないからバチ当たったのかもな。

とりあえず寒くて寒くて身体の震えが止まらん!

皆さん、体調管理はしっかりと。
by otukyara | 2013-01-28 12:21