人気ブログランキング | 話題のタグを見る

620時間目 101回目のエロポーズ

こんばんは。

本日2回目の投稿ですな。今まで結構サボってたんで、たまにはね。

てか、ついにジブリ系のエロタイトルあきらめたよ。早かった。

胸の谷のナウシカとか考えたんだけど、全然おもしろくないでしょ。これ。

なんで次はドラマだな。



ってか、今日、俺すっげーーー恥ずかしい思いをしました。

外歩きながらタバコ吸ってたのね。

んで、信号待ってるときに、親子連れ(母子)がきたから、火を消そうと思ったわけ。

で、いつもなら携帯灰皿持ってたんだけど、たまたま持ってなくて、しょうがないからその辺に捨てたのよ。タバコを。

そしたら、信号待ちの間、親子が散々俺のこと罵倒しててワロタ。。。


子供:なんでタバコ捨てるんだろうね!火事が・・

母親:こういうバカがその辺に捨てるから、春になると道路汚いんだよ。捨てるなっつーの!バカがjljkdさlさjほわえhrふぃmkdぁs


俺:無視。ってか音楽聴いててよく聞き取れないし恥ずかしくて反応できない。



うん。いい年して本当に恥ずかしかった。

シルクで言ったら、ソロで狩ってるところにPTがきて狩り始められたから、邪魔しようとして死んじゃった的な。



てかそんなもんじゃない恥ずかしさだ。

今までもたまにポイ捨てしちゃってたけど、本当に気をつけようと思ったよ。

子供は幼稚園くらい?だったかな。

子供のお手本になる大人じゃないといけないですね。


ていうか、それがイイ年した大人の義務ですね。


ゲームで、手コキストとか言って調子くれてヘラヘラしてる場合じゃねぇ。


まぁ、でも、オバサンはずーーっとグチグチ言ってた。

しかも俺に言うんじゃなくて、子供と、わざと俺に聞こえるように話してる系だったんで、若干イライラした(笑)

言ってることは相手が115%正しいんだが、子供への教育とか俺を注意するなら別の方法があるんじゃないかと。


相手が悪いことしてるから、知らない相手に何を言っていいってものでもないと思う。しかも子供の前でね。

悪いことした相手には何を言ってもいいって教育材料に俺を使われたなら残念です。


だから、カチンときて目の前でまたタバコに火つけようかと。



・・・それこそ大人げないからやめたけどな。



このモンペ候補生が!!!!!



いや、俺が悪いっす。

察してすぐ拾えばよかったんだよね。俺が悪いことしてるものね。

ババァ、あなたには謝りませんが、子供と地球よごめんなさい。

てかそもそも歩きタバコがいけないのよね。今後はやめようかと思う。

逆ギレ気味になってるけど、本当に反省してるんだよ。



ここを訪れてくれているゲーマーな大人たちよ、子供は見てるぜ。

あなたのあんなとこやこんなとこを。


社会の窓開いてませんか?

汚い象さんが、はみだしてませんか?

気をつけろ。


久しぶりに社会派(笑)な内容だったな。
by otukyara | 2013-01-23 20:10