人気ブログランキング | 話題のタグを見る

588時間目 俺の金玉は君とキャッチボールするためにあるのかもしれない

こんばんは。

今日もシルク(笑)してた。

何か何のためにインしてるかわからなくなってきたわ。レベルも全くあがらんし。

旧友とチャットしてそれ以外はホボ放置だ。


ってか今日は仕事休みだったんだが、外出れなかったよ。

寒すぎるんだよ。

寒すぎて外出どころかベッドから出る気すら失せるわ。

もしかして政府が外暖かくしてくれたら、引きこもりとかいなくなるんじゃないか!


ほんとにベッドの中キモチイイんだよな。

超好きな子とHできる状況でも、俺は寝るのを選ぶね。



それはないな。


お話できるってだけで5分以内にいくわ。


とりあえず寝る



by otukyara | 2012-12-09 01:12