人気ブログランキング | 話題のタグを見る

585時間目 俺の携帯は君と連絡をとるためだけにあるんだ

こんばんは。

今日は久しぶりに髪をきってきました。

伸びすぎて大変なことになってたよ。美容師さんも苦笑いね。

カラーリングしたんだが、頭冷たかったなぁ。

そして外でたら頭寒すぎて笑った。

ってか、昨日はイキナリ辞めることになった職場の後輩とのみにいってました。

シモネタばっかだった。送別会までシモネタとか・・。

寂しくなるが彼に幸あれ。


ってか俺、人との別れって苦手なんだよな。

お世話になった先輩とかだとガチで泣いちゃう。声あげてな。

恥かしい。



とりあえず昼寝。

ちつ
by otukyara | 2012-12-03 21:03