人気ブログランキング | 話題のタグを見る

570時間目 君に会いに行くためなら、僕は津波にだって立ち向かう

こんばんは。

先程の更新の後で、また超人クエしてました。

10万匹以上倒してるのに、今まで彗星2つしか出てないんだよな。

しかもそのうち一つはオモヨロね。

マゾすぎだろ。

つうか、チャットがマジで無さすぎるんだよな。

ソロパーチーの、よろーおつーだけね。

最早心が折れそうです先生。

つうか、オフゲーチックにやるなら、単純にプレステとかのオフゲーしたほうが楽しいって事に今日気づいたわ。

話題になったスカイリムとか買おうかな。

それか、Wiiを買ってドラクエ10を…。

よくドカンを一緒に探してたあの子もWii持ってたはず!

一緒に出来ないかな。

ああ、その前に連絡つかなry

つうか明日早いって事忘れてたよ。

寝ないとテコちゃん死んじゃう。

ちつ
by otukyara | 2012-11-10 02:05