人気ブログランキング | 話題のタグを見る

569時間目 君の笑顔のためなら僕は世界を滅ぼせる

こんばんは。

昨日も飲みにいってたわ。

終始下ネタだったわ。会話の内容が。

何で飲んでる時の下ネタって楽しいんだろう。楽しすぎる。

そうそう、今日も中華でソロしてきたよ。

超人クエね。

時間かけて超人クエを終えても1%もあがらないとゆー。

てか、俺、アクニシュの超人クエ、今までに122回もやってた。

一回あたり1000匹だから……。

これ結構凄くね?

このクエに費やした時間をEU育成に充ててたら、今頃余裕で120になってただろ。

2キャラ120かもしれん。

てか、それだけの苦労の割にマジで弱



悲しくなるからやめておこう。


つうか、マジで話す相手いないんだよな。

いくらオフゲー感覚とはいえ辛い。

友達と一緒にドカン探してネームでたーとかって一喜一憂してたのが懐かしいな。

てなわけで昼寝してこようではないか。

また夜中に更新する。


ちつ
by otukyara | 2012-11-09 19:42