人気ブログランキング | 話題のタグを見る

552時間目 燃える恋で太平洋を蒸発させたい

おはようございます。

昨日もまたシルクね。

てか、一昨日の夜中なんだが、何か色々ムシャクシャしてたんで、誰かPKでもしようかって、アスカにインしてみたら夜光解散しますとか告知に書いてあった(笑)

アイスさんだから本気か冗談かわからんな。

ギルメンは当たり前のようにいなかったし、同盟にでも聞いてみようと、シコシコドピュッの顔文字使ったけど無反応ね。

メンバーだけなら同盟総勢200人はいるはずなのに奇跡だろ。

てか過疎りすぎだろ。

テコちゃんの恋の魔法でなんとかしたいとこだな☆


てか、最近、リアルでもシルクでもやたらとフェイスブック?に誘われます。

俺は過去のトラウマから、SNS系はやらないと決めているのだ!
何度言ったらわかろう!


あれは本当にいいわ。mixiで懲りた。

もしやるとしたら、好きな子に誘われて、フォロワー?だかマイミクがお互い同士しかいない時位だな。

それ以外のシチュエーションではやらん!

てか、それなら別にSNSじゃなくてもいいとゆー(笑)

交換日記(笑)でもやれって感じか。

そこでも書くこと無くてエロネタにはしるんだろな。俺は。


とりあえずちょい二度寝する。


ちつ
by otukyara | 2012-10-18 06:55