人気ブログランキング | 話題のタグを見る

460時間目 It's my life

こんばんは。

暑いですねー。昼間は。

そして夜はマジで寒いんだよ。

半袖で出勤すると、夜大変なことになる。職場でも風邪引いてる人続出ね。

みなさん体調管理しっかりしましょうね。



今日は俺のマンションのエレベーターについて語ろう。

最近、出勤でエレベーター降りるときに同じマンションの小さい子と会うんだよね。

俺が降りるときに乗り込んでくるのね。

降りるときは、背が低すぎて扉に隠れて母親しか見えないんだけど、何回かぶつかりそうになってるうちに、ああまたあの子いるなーってわかるようになったわけ。

そして俺も「ニコッ^^」てするのね。

今日も同じようにいつもの母親がいたから、下を見てニコってしたわけ。

ニコニコ^^

誰もいないのね。

母親だけなの。恥かしすぎるだろ。

思わず母親の顔みちゃったよ。苦笑いしながら。


ってか、エレベーターで個室になったら、いつも俺デカイ声で歌ってるんだよね。

他の人はどうなのかしら。

エレベーターの監視カメラに一日中張り付いていたい。

チューとかしてるカッポーとかいるかもしれんし。


男と男のチューだったらヤバイけどね。


俺の右手と股間はいつもチューしてるようなもんだけどな。

おつかれ
by otukyara | 2012-06-13 02:10