人気ブログランキング | 話題のタグを見る

456時間目 my first kiss

こんにちは。

今日もまた徹夜ですよ。

いっそ職場のPCにシルク(笑)入れちゃおうかしら。

昔はちょいちょいやってたんだが(ぁ


あと10時間近く寝れないのか・・。


シルクでチャットしてて朝4時までとかはよくあったけどな。


そうそう、最近女の子からちょいちょい恋愛相談(笑笑)的なことされたりするんですよね。


話聞いてると、俺以外の男はみんなダメに思えてくるね。


ってか、面倒になって「俺と付き合ったら解決じゃね?」て言いたくなるわ。



そこの悩んでるアナタ、


「俺と付き合ったら解決じゃね?」


俺はいいぞー。



むなしくなってきた。

おつかれ
by otukyara | 2012-06-08 18:52