人気ブログランキング | 話題のタグを見る

382時間目 SNOW

こんばんは。


今日もシルクをしてましたよっと。


よく、クレがヒールさぼったり、ウィズが通常攻撃多いってのはよく見たんだが、今日のPTはバドがサボるPTでした。


カプリがこないんで、俺も意地になって青ポ使わないでヒールしないでおいた。


そのバドと共に俺も2chデビューする日は近いのか・・・!


まぁ狩り(爆笑)の話はいいか。



そうそう。明日(てか今日)はもしかしたら更新できないかもしれん。頑張るつもりだが。

仕事が真夜中までで、その後飯でもーって話なのよね。


メスじゃなくてメシね。

俺のこと好きな女の子は勘違いしないように。


うん。明日早いから寝ます。おやすみ。
by otukyara | 2012-03-16 03:32