人気ブログランキング | 話題のタグを見る

372時間目

こんばんは。

今日は雪が降りまくってた。

本当冬って嫌いなんだよな。寒いし。

明日は4度とからしいんでいいが。


てか、だいーーぶ前に、夜道で前を人が歩いてたら、チラチラ後ろふり向かれて気にされるのが嫌なんで、急いで追い抜かすって話を書いたことがあるんだが、冬ってそれがキビシイのね。


歩道も雪山でせまくなってるんで、抜かすときは結構接近するのね。


しかも道がツルツルだから、急いで抜かそうとするとこけそうになって大きな音を立ててしまって、抜かす人をかなりビビらせる可能性があるのね。

諸刃の剣ね。



マジ悩ましいわー


夜道で、特に女性が前歩いてるときね。


抜かそうとして、コケて身体がぶつかったらどうしようとかね。


考えてたら本当にくだらないんで終わり。
by otukyara | 2012-03-06 02:37